※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今日は久しぶりに祖母から連絡があり旦那さんが良ければうち…

愚痴です。
今日は久しぶりに祖母から連絡があり
旦那さんが良ければうちで子供達連れてご飯でも
どう?って言われたので旦那に報告して許可取りました。
最初はいいよって感じだったのに
いらないって言ったご飯は?と質問。
電車通勤の為、最寄りの駅まで迎えにこいと。
(タクシー使うって言われてました。)
ご飯もやっぱり食べに行くのもめんどくさいから
作ってから出ていってと。それは良かったのですが
ご飯作って、駅まで迎えにいってそれから祖母宅になると
時間的にも遅くなるからシンプルにやめておく!と
伝えると、それで機嫌悪くなられても困るから行ってこい。
と、言われました。こんなことで機嫌悪くなることもないし
過去にこんなことで悪くなったこともありません😓
ご飯作ってる最中に飲みに行く連絡も嫌だとも思わず
OKしてましたし、自由にやらせてたつもりでしたが
祖母宅にいる間遠回しな嫌味LINEばっかりされて
正直なにも楽しくなく憂鬱な気持ちで過ごし
憂鬱な気持ちで帰って、私はそういう家を空けることは
許されないんだとなんか悲しくなりました。
旦那みたいに子供たちのこと全部任せて飲み歩いてる
訳でもないし、時間関係なく楽しんでるわけでもない。
今まで飲み歩くのも遊びに行くのも息抜きの1つとして
文句言ったことはないですが私がここまで言われるなら
言いたくもなる気持ちわかりますか??
帰宅早々、新たに壁に穴開けられてました。
携帯ぶつけただけ。って言われましたがそんなぶつけた
だけでこんな穴はあかないよって気持ち。
もう疲れたよ〜😭

コメント

はじめてのママりん

精神的dvにあたるレベルですね😂
主さんが、なんだかんだで
思い通りに動くから
調子に乗ってると思います(;o;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もう体にもアザ出来るほどのことは1度だけされました。動かないと何されるか分からないので😓精神削れます

    • 6月7日