※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニーホテルについてお尋ねです!先の話になりますが、11月にディズ…

ディズニーホテルについてお尋ねです!
先の話になりますが、11月にディズニーに行きます!
予約が取れれば、トイストーリーホテルかランドホテルに泊まりたいと考えているのですが、
写真などで見る限りトイストーリーホテルは少し狭いように感じます🤔
ランドホテルのスーペリアルーム?には泊まった事があるのですが、トイストーリーホテルで同じくらいの広さのお部屋はあるのでしょうか😣?

どちらにも宿泊された事がある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

確かに少し狭いかもしれません…
ランドホテル泊まったことあるのですが、どの部屋か忘れてしまって💦
ティンカーベルの部屋でした!
それに比べると、確かに狭いですが、子ども3人いてもセレブレーションホテルに比べたら快適に過ごせましたよ(*^^*)
トイレとお風呂がそこそこ広かったので、そこが良かったです(* 'ᵕ' )
広さって、公式サイト見ると○○㎡って書いてませんでしたっけ?

はじめてのママリ🔰

トイ・ストーリーホテルのほうが狭いと思います。

浴室なども、足が伸ばせない広さみたいですよ。

そもそもディズニーホテルのランクが、ディズニーホテル、ミラコスタ、アンバサダーの『デラックス』より一つ格下の『モデレート』タイプなので。。

ディズニーホテル並のホスピタリティを求めると『うーん』ってなってしまうかもしれませんが(駐車場の扱いとかも)、そのぶん価格もお安く楽しめるホテルなのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、少し広めのアクセシブルルームが何部屋かあるみたいですが、『車椅子のかたでも使いやすいお部屋』ということです。

• 6月8日