※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kor229
妊娠・出産

広島市の母子手帳のデザインは、数年前から絵本作家さんの絵になっています。現在も同じデザインかは不明です。

今の広島市の母子手帳のデザインってどんなですか?
良かったら教えてください😊
年長の娘の時はマタニティマークと同じ絵だったんですが、数年前から絵本作家さんの絵と聞いてます。
まだそのままかな??

コメント

えんがわ

まだそのままですよ☺️
これですこれです!
わたしは2冊これになってしまって、、その前のがよかったです😂

• kor229

kor229

写真までありがとうございます!
    まだそのままなんですね🤣
    以前友達が持ってるの見てシブい…って思ってました笑
    デザインってどのくらいの周期で変わるんでしょうかね?
    これ2016年からのデザインだとどっかで見たので、そろそろもっと可愛いのに変わらないかな?と期待してます笑

• 6月8日
  • えんがわ

えんがわ

これ初めて見た時衝撃でした!笑
    え?ミッフィーとかディズニーとかじゃないの???みたいな😂
    母爆笑でした😂友達とは道徳の教科書みたいと言い合ってます😂

• 6月8日
  • kor229

kor229

ほんと衝撃ですよね!笑
    可愛いデザインたくさんあるはずなのに🤣🤣
    まぁ…味はありますよね…!
    ネット検索してたらほんとに残念なデザインの自治体たくさんあるみたいなので、それよりかは道徳の教科書の方が愛着持てそうです😊💦

• 6月8日