※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
お出かけ

金沢市でおひとりさまランチ、おすすめな場所ありますか?カフェでもレス…

金沢市でおひとりさまランチ、おすすめな場所ありますか?
カフェでもレストランでも…🤤

明日、明後日、明々後日と、子どもが慣らし保育で昼間いません!
この機会に行きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おひとりさまランチのご希望に添えているか分からないのですが、和食だと金沢駅付近の「東木」、イタリアンだと田上本町の「アマレット」が美味しくておすすめです🤗✨
ランチ満喫してください💕

• やいこ

やいこ

アマレット!隣のオノチョコレートはよく行きますが、そちらは行ったことがなかったです!
    保育園からわりと近いし、そちらに行ってみようかしら……
    恥ずかしながら、あんまり一人で外食したことなくて、ちょっと緊張しますが……でも食べたいです〜♥️
    頑張って行ってみます!

• 6月8日
ママリ

私だったら、中央市場近くにある、牛たん食堂行きます😂💗
慣らしになったら行くつもりです!
カウンターしかないので子供連れては絶対無理な場所なので😭

• やいこ

やいこ

牛タン食堂!
    カウンターならこの慣らしの時じゃないと行けないですね!☺️
    ありがとうございます♥️調べてみます♪

• 6月9日
  • やいこ

やいこ

テイクアウトメニューもけっこうあるんですね!
    ここで買って夜ご飯を楽するっていう手もありますね……🤤
    とにかく美味しそう♥️

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

テイクアウト何回か利用しましたけど、タン固くならず美味しかったですよ🤭
    けどやっぱ、店内で食べる方が美味しいので店内で是非🥺❤️

• 6月9日
  • やいこ

やいこ

ありがとうございます♥️
    あつあつが一番ですよね…🤤

• 6月10日
はじめてのママリ

すいません。打ち間違えたので再度投稿します。
彦三にあるオタバのランチおすすめです。

• やいこ

やいこ

調べました!
    めっちゃ美味しそう♥️
    ちなみになんですけど、子ども(6歳)とだったら行けそうですか?雰囲気どうですか?
    上の子とのデートにも行きたいんですが…👩‍👦

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2階席もあるし駐車場も隣にあります。
    4月くらいから値上がりして、ワンプレートの料理とドリンクついて1600円ランチなので、ちょっと高いかもしれないです。。。
    前に1回ランチしましたが、最近は赤ちゃんベビーカーで押しながら散歩中に寄って、店内でソフトクリーム1人で食べてます🤣

安くて美味しいのは、西金沢にある、にしかねって定食屋ですが700円か800円ほどのランチ。金沢市二口町にある大八寿司のランチは寿司10カンと味噌汁付き、たしか800円でした。

• 6月10日
  • やいこ

やいこ

なるほどなるほど、、
    和食もお寿司も好きなので、機会を見て行ってみたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月11日