※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐰
妊娠・出産

6月6日に生理予定日で生理が来なかったため検査し、陽性反応が出ましたが、次の日に別の検査薬で陰性反応が出ました。病院に行くべきか、妊娠していない可能性はありますか?

4月28日に生理がきて最終月経が5月3日です
生理予定日は6月6日で生理が来なかったので
検査したところ陽性反応
→数分後に反応しました。薄く出ました

次の日にまた検査をしました
6月7日は別の妊娠検査薬で検査すると陰性反応
→数分経っても薄くも出てたいと思います…

これはどう考えたら良いですか?
一応病院に行くべきですか?
妊娠してなさそうですか?

コメント

ままぷしゅ

わたしなら、生理予定日から1週間経ってからまた検査薬をしてみて、病院行くか行かないか判断しますかね!

あんず

ドゥーテストの方が感度が良いので比較が難しいですがもう一度ドゥーテストで試して前回より濃くなってたら妊娠してると思います💕

M🔰

生理予定日から1週間後にもう一度試してですね!ドキドキしますね