※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産入院時のパジャマについて、病院でのレンタルか購入か迷っています。退院後も使うか悩んでいます。

出産入院時のパジャマについて💡

私の出産する病院では1日120円で
入院ねまきレンタルしているみたいなんですが
皆さんなら購入せずレンタルにしますか?🤣

前開きのパジャマって高いし今後も使うのか?
退院後も、授乳で使いそうであれば
購入しようかなと思ってるんですがどう思いますか?
普段からパジャマの習慣がないもので🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってないなら正直私は退院して使ってないのでレンタルしますかね☺︎☺︎
なによりボタンが嫌いで笑笑

• ママリ

ママリ

やっぱり退院したら使わないですよね🥺使わないなら入院中の為だけに買うのももったいないなぁと思っていたので😂

コメントありがとうございます🤍

• 6月7日
ちゅき

私は病院から前開きのパジャマの指定があったので、メルカリで安めのやつ買いましたー🙌
結果的には、退院後も使いました☺️

私は寝る時スエット派だったんですが、夜中の授乳ではスエットはめっちゃめんどくさくて😭
前開きがあって助かりました😊

• ママリ

ママリ

なるほどですね🥺1着お試しで買ってみるのもアリですね✨
    メルカリとかも見てみます!

コメントありがとうございます💕

• 6月7日

私もパジャマの習慣ありませんでした。ですが前開きパジャマを1着購入しました。特に夜中の授乳時に前開きのパジャマが便利でした。前開きを着ずにいた日は授乳がとても大変でした💦産後は授乳も頻繁ですし体調もメンタルも一番キツくなる時期だった(私はかなり心折れました)ので少しでも楽できる方法がいいかなと思いました。

• ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺
    入院中はとりあえずレンタルにして1着お試しで購入してみようと思います🤍

コメントありがとうございます☺️

• 6月8日