※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの就職先との流れについて、採用は決まっているが入社日未定で、試用期間や賃金について尋ねた。行動は問題ない。

ハローワークより紹介され採用が決まったら就職先との流れはどんなかんじでしたか。
採用は決まってるんですが入る日が未定で近くなったら連絡しますと言う感じでした。
なので試用期間のことや、その後の賃金のことなど聞いてしまいました。
聞いては行けなかったでしょうか。

コメント

聞いていいですよ🙋‍♀️いざ入社日を詰めようと思ったら、思っていたのと違ったので入社しないと言われるより全然いいと思います!
ハローワーク経由での採用もしていましたが、聞かれたからと言って不快に思ったりは全くないので大丈夫だと思いますよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の関係で7月いっぱいで決めなければならずもし聞いて違ったら次の仕事を決める期間が短くなってしまうので。
    今週、子供も休んでてもし子供が休むことや聞いたことにより不採用連絡来たらそれはそれで縁がなかったと思うことにしました。

• 6月7日