※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かをるん
産婦人科・小児科

桐生厚生の外来診察で旦那と入室可能か、ハイリスク妊婦も可か。母親学級なども知りたい。高崎の病院から通院中。みどり市に引っ越ししたばかりで情報が不足しています。

いま、コロナ禍で病院の状況がわからないのですが、桐生厚生の外来診察付き添いで診察室に旦那と入れるのは可能なのか。ハイリスク妊婦でも可なのか。母親学級とかどうなってるかとか色々聞きたいです(T_T)みどり市に引越ししたばかりでなにも分かりません。いまは高崎の佐藤病院に通ってます。

コメント

まるみ

私も佐藤病院に通っていて、里帰りで桐生厚生に転院しました֊ ̫ ֊

私が出産した時は一月なのですが
その時点で、診察室の中までは旦那さんは入れませんでしたが、一緒に入っている旦那さんも1人見たことがあります✨
母親学級はちゃんとあります!私もきてくださいと言われたのですが、面倒で行きませんでした(笑)
ハイリスク妊婦さんももちろん受け入れてくれると思います。総合病院ですので、設備も個人院より整っていると思います。

• かをるん

かをるん

そうなんですね。母親学校は外来の時なんですかね?それとも入院時ですか?
    最初のドクターには群大言われたんですが固定になると通院がほぼ自分で電車とバスじゃ大変だしなぁと💦
    院長とか他の先生には言われなかったのでそのままになってます^^;

• 6月8日
  • まるみ

まるみ

外来だと思います!
    何周の◯曜日に何があるって決まってますよ😳🫰🏻

車で通院はされないんですか?

• 6月8日
  • かをるん

かをるん

そうなんですね!
    旦那の休みが不規則なので通院曜日固定されちゃうと自分でってなっちゃいます^^;
    いつも旦那の休み合わせて予約です。
    車は旦那しか持ってないです💦

• 6月8日
  • まるみ

まるみ

そうなんですね🥲🥲
    それだと大変ですよね…

• 6月8日
かをるん

メンタル持ちの方の意見も聞きたいです(T_T)