※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お仕事

ヤクルトレディってどうですか??

ヤクルトレディってどうですか??

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

どうとは、どういう事でしょう?
お子さんも預けられるし育児をしながらの働くママにはいいかなとは思いますよ☆

売れないと自分でそれを購入しなければならないと聞いたことあります(;´・ω・)そうなると結局、お給料がなぁ〜と思います。
小さいお子さんがいらっしゃる方は託児所付きでいいかもしれないですが…

とかち

たしか個人事業主扱いなので、売れ残ったものは、会社が保障してくれるわけでもないので、じぶんで購入しなければならなかったはず。売れ残った分を売りさばこうとして、いくら残業しようとも、休日出勤しようとも、手当はもちろん一切出ません。
託児所ありだとか勤務時間自由だとか、いろいろメリット多そうに書いてますよね〜(´・ω・`)

うた子

皆さん様々な情報ありがとうございます(>_<)お互いの実家が遠いため、見てくれるひとがいません。今は専業なんですが、目の届く範囲で仕事できないかなとヤクルトの求人を見て質問してみました。職場によって様々ですよね!貴重なご意見ありがとうございました!