※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
妊娠・出産

中部病院での出産費用について教えてください。最近の相場が知りたいです。

沖縄県立中部病院で出産予定です👶

上2人が早産で中部病院でのお産でしたが
出産費用かなり戻ってきた記憶があります😌
ですがもう5.6年前なので今どうなってるのかな〜と。
助産外来で聞いても助産師さんも詳しいことはわからず…💦

中部病院で出産した方、いくらでしたでしょうか?
一時金で収まるのかな〜とは思ってますが
最近高くなったと聞くこともあるので知りたいです😌
よければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まるまる

今年中部病院で出産しました。
帝王切開で18万程戻ってきましたよ!!
なので、24万ですね🙋‍♀️

  • 🍍

    🍍


    はじめまして😌
    帝王切開だと結構戻ってきますよね👏🏼

    18万戻ってくるのは嬉しいですね🥺

    • 6月7日
LULUchan❤️mom

今年、中部病院で出産しました!
妊娠糖尿病とバセドウの合併妊娠で
ハイリスク出産でしたが
会陰切開なしで
11万くらい戻ってきましたよ^_^

  • 🍍

    🍍

    ここ数年、戻ってきても少しか手出しある人多くて😣

    11万戻ってきたんですね😳!

    出産は平日昼間でしたか?

    • 6月12日
  • LULUchan❤️mom

    LULUchan❤️mom

    日曜の救急で出産しました!

    破水からの陣痛だったので
    促進剤もやってました。
    お昼に病院ついて夜7時過ぎに
    出産して、入院は七日間でした^ ^

    同室の方たちも手元に残るか残らないか
    微妙かもって話してました(._.)

    • 6月14日