※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市で一升餅のパンを焼いてくれるお店ってどこがありますか⁇

岡山市で一升餅のパンを焼いてくれるお店ってどこがありますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

天満屋でポンパドールが張り紙をしているのを見かけましたよ!✨

はじめてのママリ🔰

確実にやっているのを知っているのは下中野のヘルメスです!2000円+税だったかと思います!

リエゾンでは1升パンの張り紙を見た気がするのですが、少し前なので問い合わせた方が確実だと思います💦!

くま

天満屋のポンパドールで頼みました!事前予約で当日取りに行きました!郵送もできるみたいです😊

ままりー

中区になりますが、パン処ぱなでりあ という所で作ってもらいました!
無添加、国産小麦使用で安心して食べれます♩あと、デザインとかは直接オーダーできました😊

あんみつ

麦のひげで作って頂きました!
パンの種類や中にいれる物も選ばせてくれたり、名前も書いてもらえたりしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😮!
やってるお店を沢山知れたので、夫と相談して決めたいと思います🙌✨