※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

つわり真っ只中の私が娘に買った(私の母が買ってくれた)シールブック…

つわり真っ只中の私が娘に買った(私の母が買ってくれた)シールブック、しんどい時に時間かせぐために毎日ちょっとずつシール一緒にはってたし、しんどい時用にと置いてたのに!この前の休みの日10分娘見てもらってる間に全部貼りやがった!!!😤
昨日はそれ見るたびにイラっとするし悲しくなってたけど、このつわり乗り越えるために、娘が少しでも楽しく過ごせるようにずーーっと欲しかったけどお値段見て悩んでた はじめてずかん1000を旦那のカードで買ってやった😇✨

旦那の何にも考えてないのムカつく!
けど今回は許してあげよかな

コメント

ママリ

事前に旦那さんには伝えていたんですか??

• ままり

ままり

シールのことですか??伝えてたし貼ってる時も言いましたよ😇

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ええ〜、伝えてたのにそれやるの腹立ちますね!!どんどん旦那のカードで娘ちゃんに買ってあげてください😇笑

• 6月7日