※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに行こうと計画中です。平日に行きます。3歳の娘…

サンリオピューロランドに行こうと計画中です。
平日に行きます。
3歳の娘と行くのですが、いまはショーなどはやってないですよね?(映像だけ?)
グリーティングはやっているのでしょうか?
あまり詳しくないのですがどのように楽しめますか?

コメント

私も去年の11月の土曜日に行ったっきりなので全然詳しくないですが、パーク内に入るためには予約しないと入れないと書かれてたので専用アプリ?ダウンロードして予約して、ショーは歌舞伎をテーマにしたやつとかやってましたよ!

グリーティングも一応その時やってました☺️
半日もあれば充分回れて楽しかったと思います😇

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行ってる者です̯ꪔ̤̮
ショーもグリーティングもやってます!
ショー→ウィッシュミーメル、歌舞伎、ぐでたま
映像→イースター、シナモンのイルミネーション(シナモンは映像、知恵の樹の周りがキラキラします)

グリーティングは前もって当日に整理券をもらうパターンと、並べばとりあえず撮れるパターンがあるので事前にHPで確認するといいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

人気のアトラクションとグリーティングを優先で回って合間にショーを観るといいと思います🥰