※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

混合から完ミに変えてから、うんちの変化について心配です。おっぱいを2日あげなかったら、色や形が変わりました。これは普通のことでしょうか?混合と完ミでうんちが変わることに驚いています。

混合から完ミに変わってからうんちに変化はありましたか?(>_<)

最近、薬を飲みおっぱいを2日ほどあげていなかったんですが今まではゆるゆるで明るい茶色のうんちだったのがおっぱいを2日あげなかったら深緑のねんどのようなしっかり粘りのあるうんちに変わったんですが、そんなものなんでしょうか?('_'?)

混合と完ミでうんちも変わるとは思ってなかったのでどうなのかなと気になってます!

宜しくお願い致します!

コメント

実果

ミルクと母乳でウンチは
変わりますよー(๑′ᴗ‵๑)
深みどりのねっとりウンチなら
問題ないです⭐️

白っぽくなかったら大丈夫です(◞・౪・)◞

うちも私が薬を飲んでいる間ミルクを飲ませてたら深緑のうんちをしてました。おっぱい再開して少ししたらもとに戻りましたよ(^_^)

ぷーぎー

ありがとうございます♥︎

かいちゃさん
同じ方いて安心しました♥︎
ありがとうございました!