※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ毛君のママ
ココロ・悩み

なんだか時代についていけないと思ったことありますか?子育てでEテレし…

なんだか時代についていけないと思ったことありますか?

子育てでEテレしか見てなかったし、音楽はもちろん、ニュースも見てなくて、アプリもあまり入れてなかったので色々疎くなりました😭
パソコンも久しぶりに夫に借りてみたらアレ?!Windows10?!

最近は懸賞とかもTwitterやInstagramが多くなり、支払いも◯◯pay。

子育てひと段落ついた頃には浦島太郎どころかコールドスリープした人くらいになってそう…。

コメント

さらい

久々にテレビをみたら若い人は誰か全くわからない、、(笑)

  • まつ毛君のママ

    まつ毛君のママ

    同感です😭
    知らなすぎてもうタレントさんかYouTuberかすらわからん💦

    • 6月7日