※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
妊活

海外の妊娠検査薬で陰性。体外受精や薬剤投与が不安。病院基準や通院が難しい。37歳で子供希望。

本日ルナルナでは生理予定日です、お腹の痛みや胸の張りと眠気とおりもの多めになりいつもの生理前の様です。
初めて海外の妊娠検査薬(細くて小さくて紙のやつ)
を試しましたが、真っ白陰性でした。
海外のやつは日本のより感度いいのですよね?
もう希望ないですよね??
もう体外受精しかないのだろうなと思いますが、薬剤投与などいろんなことが怖くて不安です。
病院も何を基準にすればいいのかわかりません。
毎日注射とか自分で出来ないし、仕事もあるので毎日は通えません、、、。でも子供が欲しいです。
年齢も37歳なのでもうギリギリの所ですよね??🥲

コメント

A

海外のものの方が感度が悪いと認知しております。
あと数日生理が来なければ日本製のドゥーテストで検査してみては?😌

  • K K

    K K

    ありがとうございます。
    今ちょうど一人っ子しか考えれないと言ってた友達から2人目妊娠報告が来ました、、、
    もう絶望感しかないです。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じ年代だし、お気持ちわかります。

基礎体温はどうでしたか?いつもと違って安定しているとか。
あと、ブライダルチェックはされたことはありますか?

質問ばかりでごめんなさい💦

  • K K

    K K

    基礎体温はあてにならないので測ってないです。
    不妊検査は一通りして人工受精3回しました

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

人工受精にステップアップしたのは何か原因がありましたか?もしくは原因不明ですか?

  • K K

    K K

    原因不明です。。。
    旦那の運動率は悪かったですが

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰


病院から旦那さまに処方されてなく、サプリを飲んでいなければ、是非、マカ、亜鉛、コエンザイムQ10を旦那さまにすすめてみてください。サプリの効果は3~5週間だそうです。四回目の人工受精の前に体を整えたりタイミングとったりしてみてください。あと基礎体温もオススメですが、ストレスになるのなら、無理はしないでください。

最後に、ドゥーテストは感度が良いと思います。私はまだ妊娠しているか微妙ですが。

お互い良い方向にすすみますように✨

  • K K

    K K

    アドバイスありがとうございます💦
    旦那用のおすすめサプリあれば教えて下さい。

    • 6月7日
  • K K

    K K

    旦那は1年前から漢方の補中益気湯は飲んでいますが、、、
    そこまで効果は見られません。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方を飲まれてるんですね

    飲み合わせが悪いと漢方の効果が薄れると言われています。サプリを飲んでいいのか、飲むとしたら何時間あけたらいいのかとか先生に確認されてください。

    オススメというか
    近くにマツキヨがあるので
    マツキヨPBのサプリを飲ませました(マツキヨ会員になると月始めに薬品とか15%オフになるクーポンが届きます)
    葉酸も夫に飲ませました。男性にいいのかわかりませんが。。
    食事は山芋、ニンニク、ブロッコリーとか男性ホルモンを増やす食べ物を出したりしました。(女性は摂り過ぎないように)

    後悔しないようにやるだけのことはやってみてください

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

やっぱり
基礎体温をつけた方が良いかもです。タイミングとるとき参考になります。

  • K K

    K K

    基礎体温あんまり二極化してなくて、、、昔から常に体温高くて、タイミングはエコーとかで見てもらってたりするので合ってると思います。原因不明不妊です。

    • 6月7日