※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちっちっち
ココロ・悩み

4ヶ月の息子を育てる中で、自分の時間が欲しいと感じている女性の悩みです。息子以外のことをしたいと思っていることや、家族や友人との関係でのストレスがあるようです。吐き出すことでスッキリした様子です。

4ヶ月の息子を育てています。
普段いいお母さんになろうと無理しすぎて鬱憤が溜まりすぎているのでここで吐き出させてください。

自分の時間が欲しいよー!!
甘いものとか焼肉とかめっちゃ食べとけば良かったぁ!!
3日くらい自由に遊びまわりたい!!
友達とケーキバイキングに行きたい!!カラオケも行きたい!!温泉行きたい!!半身浴2時間位したい!!ヒール履いてショッピング行きたい!!ゲーム夜通ししたい!!実家に帰りたい!!旦那とパチンコデートしたい!!一日中寝たい!!寝て起きて寝て起きてって繰り返したい!!!
兄ちゃん遊びに来てくれるのは嬉しいけどうちのご飯食べて昼寝して漫画読んでたまに子供抱っこしてくれる位じゃ足りないんじゃ!!帰った後の洗い物みると逆にストレスたまるわ!そのくせ私が風邪ひいたらすっごい嫌そうにするの辞めてくれる!?休職中なんだから風邪ひいても困らんやが!!
心狭いわ!!

はぁ~スッキリした。
よかったら皆さんも気にせず吐き出して下さい。

コメント

ひよこ

わたしも自分の時間欲しいです(><)
温泉いきたい。海外旅行いきたい
オシャレしたい。カラオケいきたい
ぶっ通しで寝たい。ご飯ゆっくり食べたい

お互い頑張りましょう♡

• はちっちっち

はちっちっち

自分の為の時間欲しいですよね(^^)
    育児頑張りましょうね!

• 11月24日

子供は可愛いけど。見えないストレスで胃がムカムカしたりはしましたね(´;ω;`)
鬱になりかけたり。。

• はちっちっち

はちっちっち

そうなんですよね💦今までこんなに制限された生活してなかったからストレス溜まっちゃうんですよね。鬱になりかけちゃいますよね。泣きながらもうイヤだーって夜な夜な呟いちゃったりしちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月24日

退会ユーザー

支えになる方が必要ですね(´;ω;`)

• 11月24日
  • はちっちっち

はちっちっち

旦那には助けられてるんですが仕事で平日帰りは12時過ぎですし実家は飛行機で2時間の距離ですので難しいですね(;꒪ö꒪)

• 11月24日

退会ユーザー

(@_@)そうなんですね。

• 11月24日
  • はちっちっち

はちっちっち

世のお母さん方はどうしておられるのか。尊敬します。chibi.family-jさん話を聞いてくれてありがとうございます😭

• 11月24日

退会ユーザー

そうなんですね(´;ω;`)息抜き必要ですよね(´;ω;`)

• 11月24日
  • はちっちっち

はちっちっち

息抜き本当に必要です🍀子供はこんなに可愛くてお利口さんなのに不思議ですよね

• 11月24日

退会ユーザー

私は親が情け無いですがみてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。誰か交互に見てもらえる身内が居たら支えになるかもですがいつまでも親は頼れないですし。゚(゚´ω`゚)゚。せめて、旦那様とかにみてもらって自分の時間作るいいですね

• 11月25日
ぽいんこさん♬

お疲れ様です!
私もたまには一人でゆっくりお風呂入りたいです😭最近ずっとシャンプーのみだしちゃんとコンディショナーとトリートメントまでしたーい!上がってから顔カッピカピに乾燥してからのスキンケアだからもっとしっかりしたーーい!!

• はちっちっち

はちっちっち

分かります!私もそうです!ドライヤーもしないのでこの前風邪ひきました。。
    いーたろさんもご自身のお身体大事に✨

• 11月24日
すいか

わからないも叫ばせてください。
お風呂にゆっくり入りたい!
落ち着いてごはん食べたい!
美容院行きたい!
疲れてるのはわかるけど、寝かしつけてる中で、自分だけだけいびきかいて、寝ている旦那にイライラヽ(`Д´)ノ
こっちも疲れてるんじゃ〜‼️

ちょっとスッキリしました😃

• はちっちっち

はちっちっち

どんどん叫んで行きましょう!
    旦那への不満分かります!なぜ子供が泣いてても寝てられるんでしょうね(;´д`)

いつも言えない事吐き出すだけで少しスッキリするものですよね😄

• 11月24日
一護

美容室でカット、カラー、パーマ、トリートメントのフルコースしたいです😂👍
ショッピングもしたいし友達とも会いたいしやりたい事はたくさんありますよね😗

• はちっちっち

はちっちっち

フルコースすると半日はかかりますもんね💦雑誌も沢山読めてリフレッシュ出来そうですね😍
    やりたい事沢山です!いつの日かできる事を願って頑張りましょう✨

• 11月24日

頑張ってますね( ¨̮⋆)
私は完母でしたが、焼肉もケーキも気にせず食べまくってました(笑)
外出は色々と制限されますけど
たまには好きなもの好きなだけ食べて
鬱憤晴らしてくださいね!

• はちっちっち

はちっちっち

ありがとうございます!よく詰まってしまうので必然的に制限されてしまうのです💦
    焼肉行きたいです😖

• 11月24日