※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おしゃぶりが嫌なのか、ヌークのおしゃぶりを咥えても出してしまいます。メーカーの問題でしょうか?

最近手をアムアムするようになって
癖になったら嫌なのでおしゃぶり咥えさせますが
嫌なのかぶえっと出しちゃいます💦💦
メーカーが悪いとかですかね?
ヌーク?のおしゃぶりです

コメント

はらぺこあおむし

おしゃぶりが嫌いな赤ちゃんもいますもんね😞
指しゃぶりやこぶししゃぶりは成長の証ですよ✨
2ヶ月なら無理に辞めさせなくても大丈夫だと思います!
うちは4〜5種類くらいおしゃぶり試しましたが、おっぱい派なのか全滅でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( i _ i )ありがとうございます❤️
    勿体無いですよね😂私もおしゃぶりじゃ無いですけどベッタの哺乳瓶を出産前に3つ用意したら全滅で、結局母乳実感買い直しました😂😂

• 6月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですよ😂
    次の子にもおしゃぶり試しましたが、これまた全滅...
    いつもの哺乳瓶の乳首は、味がしなくても吸ってくれるんですけど😂😂😂

• 6月7日

単純に本人が必要としていないのなら無理にしなくていいんじゃないですかね😊

しゃぶったりにぎったりする時期で、自分の体を知る為に必要な行為なので癖とか気にしなくても大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🥹❤️❤️

• 6月7日