※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

ディズニーランド初心者です🔰レストランの予約は必須でしょうか?その場…

ディズニーランド初心者です🔰

レストランの予約は必須でしょうか?
その場合、昼夜2回分予約でしょうか。

食べ歩きとかフードコート的なのとか
何とかなる場合もあるのでしょうか…
みなさま教えていただけると助かります!☺️

コメント

初めてのママリ

ちゃんとしたお食事を求めるなら予約できる場所に行くのがベストですが、私は1日くらい軽食でいいやという考えな上に、ちょこちょこ食べ歩くのが好きなので予約しないところに行きます😊✨

• うに

うに

ありがとうございます!食事難民になると困るなと思っていましたが、大丈夫そうで安心しました🤗
    私も1日くらい適当でよいと思うので、気軽に考えます!

• 6月7日

食べ歩きはもちろん、カウンターで購入する軽食系やラーメン、カレーなどは予約なしで入れます😊
座席について、メニュー表開いて注文して…っていうタイプのレストランは予約が必要ではありますが💦
我が家は予約しちゃうといつも同じレストランになっちゃうので、予約せずにその時食べたいものを食べに行ってます😍

• うに

うに

ラーメンやカレーは、どこで食べるのですか?ベンチとかでしょうか。
    私も初心者なので何時にどこにいるのか検討もつかないので店も予約しにくく💦
    気軽にすませられそうで、安心しました!☺️

• 6月7日

退会ユーザー

どちらもそれぞれレストランなので、テーブルと椅子がありますー!
    予約しないタイプのレストランはマクドナルドみたいな感じで、カウンターで注文・お盆の上に料理が出てくるので、それを持って自分で座席を探して食べるって感じが多いです💡

• 6月7日
  • うに

うに

ありがとうございます!
    🍴参考にさせていただきます✨😌✨

• 6月7日
イリス

私は食事もアトラクションの一つだと思っているので、行きたいところを予約します。
あとは真夏とかだと確実に室内で涼しく休める場所の確保にもなりますね。

• うに

うに

しっかり一息つけるのも貴重ですよね😃レストランも色々なので、迷いますね~💦

• 6月7日
うさ

レストランでゆっくりお食事してる時間がもったいないと思ってしまう&アトラクションのキリのいい時に食事したいので予約時間に縛られたくない家族なので、予約したこと一度もないです🤣✨いつもその時の気分でお店に入りますが、色々選べるし座ってゆっくり食べれますよ☺️食べるものはたくさんあるのでどうとでもなります💕

• うに

うに

予約不要とのご意見ありがたいです~!
    座れるし選べるとのこと、参考になります🍴

• 6月7日
みまり

うちの場合は子どもいるとお腹すいたーってうるさいので、夜早い時間に予約して、確実に一食は難民にならないようにしています〜!
昼はチキン食べ歩いたり、ポップコーンだったり、お菓子持って行ったりでなんとかなります✨

• うに

うに

ありがとうございます!確かに、夜だけ落ち着いて食べるのも良いかもですね🍴

• 6月7日