※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの背中漏れに悩んでいます。サイズが合っているか不安です。いつサイズアップすればいいでしょうか?

オムツの背中漏れについてです( ´・֊・` )
身長56.8cm 体重6.7kg 3ヶ月27日の女の子を育てています!
身長小さめ、身長に対して体重が多く、太もも周りむちむち、お腹周りも少し大きめな女の子です!

今現在ナチュラルムーニーのテープのsサイズを使っています!
寝転がってる時などは大丈夫なのですが、バンボに座ってうんちをしたりした時などに背中漏れをします…
背中漏れする時は座っている体制の時にします。
サイズがあってないのでしょうか?
テープは123の1と2の間くらいで付けています。
太もも周りがムチムチしてるのでオムツの跡もすこーしついています。

寝返りをしてからパンツタイプに変えようかなーと思っていたのですが、みなさんはどのような時にオムツをサイズアップしましたか!

コメント

はじめてのママリ🔰

一度テープにしてみても良いかもですよ😊
ムーニーならうんちポケットあるので、背中漏れしにくいし。
ただ、そもそもバンボってどうしても漏れやすい気がします😂

☺︎

6キロ超えたくらいで上の子はMでした☺️下の子も今6キロくらいですがSが小さく感じるので、いまのがなくなったらMにします☺️身長同じくらいですが、もうおへそ見えませんか?🥹でも座ってる姿勢だと、どのメーカーでも背中漏れはしやすいですね☺️💦

はじめてのママリ

うちも小さめで、太ももムチムチベビーでした!
パンパースでうんち漏れしだしてからは
ずっとムーニーの背中漏れ0のを使っていました!
それからはだいぶ減りました✨

パンツタイプに以降は寝返りしだしてからしました!
ねんねの状態だとやっぱり替えにくいので…

まーみー

6キロ超えたらMでいいと思います😀