※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のママです!テレビについてですが…1日どのくらい見せてますか?💦

一歳のママです!テレビについてですが…1日どのくらい見せてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のための番組はたぶん30分くらいですけど、基本的にテレビは1日ついてます笑。
上の子がアニメ見ることもあるし、そうなると一緒に見てますよ😊

m.k08

朝にだいたい1時間ほど、夕方 保育園から帰ってきてから1時間ほどで平日はトータル2時間くらいです💡
休みの日は、朝や夕方以外はなるべく見せないようにしてますが、わんわんワンダーランドの時だけお昼も見せてます😊

(๑・̑◡・̑๑)

下の子用につけるのは30分〜1時間くらいです!

後は私の見たいやつが付いてる感じですね!
後は上の子が見たいやつを一緒に見たりしてます!(これも30分〜1時間くらい)

さな

リアタイの教育番組を朝1時間、夕方2時間ほどです!
まだテレビに執着していないので、おもちゃに興味が移ったりママ抱っこしてくれ〜とせがんできたりで、テレビをつけている間ずっと見ているわけではないです😊

息子が1歳の時は1日2、3時間くらい見てました!

でも3歳になってくるとすぐ飽きる様になってきました😃