※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

採卵で一つも取れないこともあるんでしょうか?

採卵で一つも取れないこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私が知る中で聞いたことないです🌸採卵前に、卵の数チェックするから、ゼロはないし、ゼロなら採卵中止になるかと😊
採卵はできたけど、一つも成熟しなかったから結果ゼロになったとは聞いたことありますよ🌸

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

ありがとうございます😊
    一つも成熟しないこともあるんですね、、、
    それは悲しいですね😢

• 6月7日
jim

私はクロミッドや自然でしたときに2回とれなかったってゆうことありました。
前の病院では一度もそんなことはなかったのですが2回もとれないって医者の腕を疑って元の病院にもどりました🤣

ママリ

8月の採卵で4つ取れたけど全て成長ストップ
10月の採卵で3つ取れたけどまた成長ストップ
染色体など色々検査して、
質を上げる薬などで整えて、
1月採卵で4つ取れて、2つはダメになり、1つ初期胚移植→流産
最後の1つは唯一の胚盤胞になってくれたのでその子を先週移植しました!

採卵は出来ても、こんなパターンもあります💦😢

はじめてのママリ🔰

経験あります。
クロミッドなど卵の数を増やすやり方の時はいくつも取れましたが、なるべく自然に近い治療をした時は2、3個育っていたのに、採卵失敗となりました。
正確には、オペはしましたが、一番成熟していたものが変性卵だったため破棄になりました。