※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前のお腹の違和感やツッパリ感について、妊娠時と非妊娠時の違いや、その他の違いについて教えてください。妊活中の方です。

生理予定日前のお腹の張り具合って言うんですかね、子宮の違和感って言うかツッパリ具合って、妊娠してなかった時と妊娠してた時と違いましたか?

違った方はどのように違ったか教えてください🥺今、生理予定日前でソワソワしてます💦

また、妊娠してた時はその他にいつもと違う事があったらそれも教えてください💡

ちなみに、妊活中のものです。

コメント

ぴぴ

お腹の張りはいつも生理前にスカートが苦しいくらいパンパンになるんですが、いつもより苦しくないな〜くらいでした!

高温期8日目くらいから生理くるようなツーンってなる下腹部痛があって、あ〜また生理くるなって思ってナプキンまで付けてたのにまったくきませんでした笑

いつもと違うことと言えば、おりものが少なかったのと、あまりイライラしたり落ち込んだりしなかったことですかね🤔

あとは検査薬する前の日に陽性が出る夢見ました🧚‍♂️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

    ちなみに妊娠検査薬使われたのはいつ頃で陽性が出たか覚えてらっしゃいますか?😌💡フライングいつ頃しようかと考えてまして🌀

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    高温期(体温が上がってから)17日目で陽性でました!
    排卵日が遅れたり基礎体温測ったり測らなかったりだったので排卵日が確定できなかったので、体温が上がってからの日数で検査薬使ってみました。
    いつも14日以上続かないのでもしかして、、と思い使いました☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にお返事してしまいました💡💦

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が来てからも生理がこなくて検査薬使った感じなのですかね😌💡

中々難しいですよね💦私は最近無排卵みたいで基礎体温ぐちゃぐちゃで当てにならなかったです😭💦

でも、今回はサプリ飲み始めて排卵日検査薬も使ってみたりして排卵したと思っててソワソワしてます✨ありがとうございました。