※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ココロ・悩み

元カレの幸せな家庭を知り、自分と比較してモヤモヤ感じる。出世していたことも気になる。同じ経験した人の感情知りたい。

ふと元カレ(といっても数ヶ月学生時代に初々しい付き合い)
を検索したら、幸せな家庭を持っていましたー!

奥さんも笑顔が素敵で子供もいて幸せな家庭って感じでした!

私は根暗な部分あるし←改めて縁がなかったんだな、
一緒にいても趣味違うなーていう感じを再確認しましたが、

何かモヤモヤもあります🤣

学生時代に目指していた職業について、出世していたのも
モヤモヤポイントかもしれません笑

何か自分なんて、、みたいなネガティブ部分が
でました、、😂
でも我が子かわいーし、旦那さんとの出会い感謝しています!

同じような体験、経験、元カレ検索してどんな感情に
なりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元カレが幸せで居てくれたらものすごく安心と嬉しさで喜びます(^^)

• マーファ

マーファ

素直にそのようにおもえるのは素敵ですね👏その余裕を見習いたいです😂

• 6月7日
ちむちむ

初めまして☺️⭐︎
夫を除いて今までで1番好きだった元彼とは今でもSNSや LINEで繋がっていますが、奥さんとの写真を見ると複雑な気持ちにはなります😔💦
夫が好きなのは変わりませんが、あの時別れてなかったら結婚していたのかなとかは考えたりします🤣!!
ただこの前不倫を誘われた時は、この人と結婚したら不安で無理だわって思いました🤔

• マーファ

マーファ

元カレは繋がってる方なんですね!
    なんかリアルタイムで見れちゃうのも複雑になりそうですね🙄

私は全く繋がりなく連絡先も知らない、思い出の人なのに、ふと調べてみました🤣

そうなんですね😅
    現状の元カレに幻滅できた方が
    自分の旦那や家庭が大事なものと、
    再確認しますね!

私もうわ、別れててよかったポイントを見つけたいです笑

• 6月7日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんです🤭!過去一酷いふられ方をされたのに今でもなんだかんだ繋がってます🙄

思い出って本当に美化?効果もあるのかいい感じに記憶残っていますよね🥲🥲
    連絡先知らない元彼のことをこっそりSNSで調べたことあります🤣💦

本当にその通りです🥺やっぱり
    夫との結婚が正解だったと再認識です🙆‍♀️笑

確かに私のようなゲスいポイントがないと色々考えちゃいますよね🥲

• 6月7日
  • マーファ

マーファ

美化されますね😅
    こっそり調べるのは誰でもしてそうですよね!
    勝手にこっそり調べて勝手にこっそりモヤモヤするという笑
    悪循環になるけど、また見てしまう🤣

悪いポイントも知る前に別れててしまった事に後悔してるのかもしれません、多分同じ結果になる(別れる)んでしょうけど!😅

• 6月7日