※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

離婚後2ヶ月、元夫に戻ってほしいけど悩み中。子供にはパパが帰ってきてほしいと言われるが、どうすればいいか分からない。

離婚して2ヶ月!
元旦那に戻って来て欲しいと言ってもうすぐ1ヶ月!
少し考えさせてって言われたけど、そんなに悩む事なんかなぁ〜って、でも、最近やっぱり戻って来て欲しいのかも分からなくなってきました。ただ、離婚したって周りに思われたくないだけなのかも、そんなんも慣れてきて、もぅどーでもよくってきた(笑)
戻ってきても前みたいな生活できる気もしないし、やっぱりこのままシングルの方がいいのかなぁーって!
子供らには、パパに帰ってきて欲しいって言われるけど、子供の為に頑張るしかないのかなぁ〜って、でも何がいいのかもぅ分からなくなってきた(笑)

コメント

ベビーラブ

十分、そんなに悩むこと、だと思いますが…

離婚するのってそんなに簡単なことではないと思うし、
それなのにそんなすぐに戻ってきてとか…

子供たちのこと振り回すのよくないと思います…

覚悟決めて、お子さん達をとにかく幸せにしてあげてほしいです

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

元旦那も、離婚せんでも別居でも良かったんちゃうかとか、私の親に離婚させられたとか、友達でおろとか言われます!

向こうも何を考えているのか分からなくて!

だから、こっち何か考えちゃうんです!
    きっぱりしてくれたら1番いいんですが!

• 11月24日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

でも、それでも離婚したんですよね
    後からなんだか言い訳ばかりしてるように思います

それに、戻ってきてと言ったのに戻ってこないなら、そうゆうことなんじゃないかと思います

失礼ながら、信用できないです

何を考えてるかわからない人に振り回されるのではなく、
    お子さんと向き合ってあげてほしいです

余計なお世話ですみません

• 11月24日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

多分、自分が悪いと言いたくないんだと思います!

やっぱりそうですよね!
    何かどうでも良くなってきて、やっぱりもぅいいって言おうと思います!

• 11月24日
ここあ

旦那さん、すごく幼稚だなぁ(すみません)と思ってしまいました

後、コメントしてる皆さんちょっと言い方冷たくないですか(T-T)??
(すみませんが、そう感じました)

今は子育てで疲れているので、冷静な判断が出来てないのだと思います(><)
ちょっと落ち着くと、ご自身の今の判断が正しいって思うときが来ますよ(^^)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

私もそう思いす(笑)
    まぁー私もまだまだ幼稚な所あるのですが、

冷たいですけど、そうだなぁ〜って思う部分もあるので

そうですよね!今の現実を受け入れつつ、子供の為に頑張っていきたいと思います(´ω`)

• 11月24日
  • ここあ

ここあ

全然グッドアンサーな事を言ってないのに、すみません(><)
    しい( ̄▽ ̄)さんは、皆さんのコメントを、感情的にならずに対応されてて凄いと思います( ´∀`)
    そうですよ!
    お子さんはしい( ̄▽ ̄)さんが一番好きですよ(*´-`)
    なので、大変でしょうけどしいさんが笑顔になってくれる事を願ってますよ(*´∀`)♪

• 11月24日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そーですよね!子供と笑顔の絶えない家庭にしていきたいと思います٩( 'ω' )

• 11月24日
どれみちゃん♪

なんで離婚したんですか?
カップルが別れて元サヤに戻るようなノリに聞こえますが😥

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

双子妊娠して、産まないってなったけど、やっぱり離婚してでも産むって言うたからです!
    私は実際離婚はしたくなかったんです、でも元旦那がするの一点張りで、それで仕方なく離婚しました!

元旦那は楽になりたいからって言うてました!
    後、嫌いで離婚した訳ではないとも言われました。

元旦那が離婚するって言うたのに、普通ならすぐに復縁は無理って言いますよね?
    それなのに、何を考えてるのか?分からなくなってきて、私もどーしたいのか分からなくなってきたんです(´ω`)

• 11月24日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

子供増えて養っていけないから離婚したいと思ったのかなぁ。養っていけないなら別居して夫婦生活続ける意味ないし、そんな旦那さん要らなくないですか?

• 11月24日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そーです、養えないし、子育てはしたくないとの事でした!
    やっぱりそーですよね、何か皆さんの意見聞いていたら要らないなぁーって思ってきました。

• 11月24日

何が言いたいのか皆さんよくわからないと思います。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

すみません(´;ω;`)
    それならそれでスルーしてください!

• 11月24日
あこ

双子ちゃんを産む産まないで揉めて離婚、産後やり直したいって都合良すぎませんか?
悩むまでもなく私ならそんな旦那いりません。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

やっぱりいらないですか!
    そんな気もします(´ω`)

• 11月24日
たまたまたま

やんちゃ盛りな子供2人と新生児2人∑(゚Д゚)4人の子供をシングルマザーでですか!不安にもなると思いますよ…。確かに売り言葉に買い言葉で取り返しがつかなくなってしまう事もありますもんね(。-_-。)縁があればお互いまた近い関係にもなると思いますので、今は4ヶ月の双子ちゃん大変だとは思いますが、なんとか頑張って下さいヽ(´o`;

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

結構、上2人が大変で!なので、これから1人で育てて行くのに不安で、お金の事もありますし!
    ほんと、それです!その時は、離婚してもいいって思ったけど、いざするとって感じなんです(o_o)元旦那もそうだと思うんです!

確かに、縁があればの話だと思います、気長に待ってみます!今は子育て頑張ります٩( 'ω' )

• 11月24日