※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Uber eatsや出前館何かしら注文と違ってる場合、どこに言えばいいんでし…

Uber eatsや出前館

何かしら注文と違ってる場合、どこに言えばいいんでしょうか?
直接店に連絡ですか?
もし対応してくれるっても取りに行くんですかね?

最近2回頼みました。
※子どものためにニンニクなし餃子を頼んだらがっつりニンニク入ってました。
※ラーメンのセット→からあげ、餃子のはずが、炒飯のみ。

両方違う店です。
よくある初回割引特典で実質安く食べれたので、連絡はしてませんが、、、、、間違えすぎでは??という不信感。

コメント

mamari

入れ間違えや入れ忘れなら直前店舗に連絡してます!お店によると思いますが、大体は持ってきてくれますけどね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    直接お店でいいんですね。今度もしひどいのあれば連絡してみます。

• 6月6日
こまめ

配達員に商品を渡す店側です!
ウーバーの場合は直接店舗に連絡でいいと思います!
出前館だと出前館に電話をすると出前館が返金や商品を店に間違えた商品を取りに来てまた配達してくれたりします!
電話をする前にウーバーや出前館で
配達番号みたいなのが出ると思うのでそれを控えてから伝えてるとスムーズかと思います😊
店側で名前を言われても分からなかったりするので、英数字の番号で伝えてもらえるとサクッと調べられます。
ウーバーの時に間違えた場合は店側が届けてくれるかはそのお店次第かなって思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    アプリで番号控えて連絡したら良いですね。
    日曜日に日時予約しても遅れて、新しいの来るまで子どもにも食べるなとも言えないので、なかなか連絡は出来ないと思いますが、今後困った時は連絡してみます!

• 6月7日
  • こまめ

こまめ

予約時間とかの遅れに関しては店ではどうにもできないのでその辺は出前館とかにご連絡お願いしますね💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

予約時間の遅れは出前館の事情なんですね。
    混み合ってる時間帯に予約したのでお店の事情かと思ってました😅

• 6月7日