※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

人工受精3回目後の排卵チェックに行って来ました。6/4に人工受精をしま…

人工受精3回目後の排卵チェックに行って来ました。6/4に人工受精をしました。その時の卵胞は1つで26mm程度だったと思います。人工受精後hug注射を打ち、2日後の今日排卵確認しました。
卵胞は2つあり、1つは28mm程度で潰れかけ、もう1つは10mm程度とのことです。先生は「排卵してますね、ルトラールをまた出しておきます」と言われましたが、排卵はしていないんじゃないかなと思いました。
クロミッドを今周期内服していたため、複数の卵胞が育つ可能性はあるとは思いますが、人工受精の日は1つしか確認出来てなかったこともあり、不安です。
排卵していないと思いますか?

コメント