※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhy
ココロ・悩み

旦那の先輩の奥さんが連絡が止まらず、ストレスで困っています。関係を続けるのが難しく、毎日の連絡に悩んでいます。

旦那の先輩の奥さんの事なんですが...
去年引っ越しをきっかけに関わり、仲良くなったのはいいんですが、かなり厄介な人で...

連日、LINEと電話が止まない。

電話すると何時間もつかまる。平均2.3時間で長いと5時間以上...(切らんといて〜。と長いバージョンと、またかけるし出てよ〜。って1日何回もかけてくるパターン)
家事しててもイヤホンしながら喋らされる...

妊婦にも関わらず遊びに来ようとしたり連れて行こうとしたり...

最近、前駆陣痛が続いてるからって話してても先程
遊ぼう!とLINEが来たのでもうこの状態やし出れないと伝えるとそっちの家でwと訳の分からない事を言われました...

旦那は先輩の奥さんだしそういう付き合いは大事やからと理解してもらえず...
全くアテになりません。

先輩の奥さんじゃなければ縁を切りたいレベル...

もう毎日毎日連絡来るのがストレスで頭がおかしくなりそうです😭
産まれてからも関係なく毎日LINEと電話が鳴りやまないのが目に見えてるので憂鬱です...

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面倒くさいですね😅
時間はかかるかもですが、徐々に遠ざけるしかなさそうですね
私なら電話で例えると5回きたら2回断りします
遊びの誘いも適当に理由つけたりして断ったりし続けて
徐々に断る回数増やしていきます。

• mhy

mhy

私も今それを徐々に実行していってる感じですが旦那の前で無視すると電話出たれよ。とかLINE返したれよ。
    とグチグチ言われます😭
    お前が相手してやれよ。って思いますけど🤣

• 6月7日
まんまるしかく

それはヤバいですね…いつ産まれてもおかしくない状況でそんなストレスに耐えているなんて😢💦
私だったら夫にあなたが先輩に奥さんからの連絡がちょっとあり得ないレベルだから控えるように言って!あなたが言わないなら私が直接言います。って旦那には伝えた上で動いてくれないならもう本人に言います…。とは言っても迷惑です!とかではなく、余裕がないのであまり連絡できません。落ち着いたら連絡しますね、みたいに言いますが…その後くる連絡はできる限りスルーします!

• mhy

mhy

さっきもう心身共に限界と訴えてみましたがやっぱりダメでした💦
    家も来てもらえよ。何で断ったん!?
    と言われたのでじゃあ、私は上で寝てるからあなたが相手してな。と言っときましたが全然わかってないです🤷‍♀️
    なのでもうやんわり伝えることにします🥺

• 6月7日
いけ

非常識すぎて怖いです😭
逮捕してほしいレベルです😭
(言い過ぎ?すみません)

イヤホンしてまで電話とか無理すぎます
子供の声も聞こえなくなっちゃうし、ピンポン来ても気づかないし、、

旦那さんまじでアテになんないですね
奥さんのこと変な女から守ってあげてよー😭😭😭

• mhy

mhy

いや、ほんとにw
    なんちゃら妨害とかで逮捕して欲しいです🤣

旦那が守ってくれないならあえてお前が相手しろと旦那を使ってやろうかと思いました🤣

• 6月7日
ママリ

ヤバイ人じゃないですか😱
体調悪いので連絡控えさせて頂きますってLINEしてブロックしては?
先輩の奥さんとか気にしなくていいですよ!
だってその人頭おかしいもん!
電話も出なくていいですよ!
旦那が守ってくれないなら自分の身は自分で守るしかないです!

• mhy

mhy

ほんとブロックしたいレベルです😭
    とりあえず今はまた前駆陣痛きてるからとLINEして大人しくしてもらってますが明日になればまたLINEか電話が来ると思うのでもうスルーします😫💦
    産まれたら更に寝れなくなるしストレスも増えるので倒れる前に対策します🥺

• 6月7日
ママリ

絶対関わっちゃいけないタイプの人です!!

• mhy

mhy

そうですよね💦
    デメリットしかないし
    徐々に距離置きます😫

• 6月7日