※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
家事・料理

我が家は3階建なので、掃除機はコードレスクリーナーをメインに使ってま…

こんにちは😊いつもお世話になってます。
我が家は3階建なので、掃除機はコードレスクリーナーをメインに使ってます。
今は頂いたマキタを使っていたのですが、ついに壊れました😅
バッテリー交換も考えたのですが、マキタの一番安いもののようで吸引力に不満もあるので、買い替えを考えてます。

ダイソンが一番有力候補なのですが、お値段の割にコードレスだとバッテリーの消耗もあるので、もう少しリーズナブルなものにした方が良いのか悩みます。。

コードレスクリーナーを使ってる方!どんな製品使ってますか?

コメント

A-RI

ダイソンですね。
一つ前の型ですが、最近不調です(>_<)
コードレスではないですが、トルネオとか欲しいなぁって思ってます。
軽いし、持ち運びにいいみたいです。サイクロンなので、吸引力も○です。

• タム

タム

コメントありがとうございます😊

ダイソン不調なんですね😅
    3年くらいもってくれるとありがたいなぁと思っているんですが。
    トルネオですか、TOSHIBAでしたっけ?
    サイクロンで軽量でコードレスでもなければ、長く使えそうで良いですよね。

リサーチしてみます!

• 11月24日
たねまーる

マキタのワットの大きいやつつかってます!2万円代だったとおもいます。
マンションですがコードが抜けるイライラから解放されるし、こまわりが効いていいです(*'▽'*)20分の充電で1回6ー7分、4〜5日使えてると思います。

• タム

タム

コメントありがとうございます!
    マキタは、軽くてコンパクトなので使いやすいですよね〜
    やっぱりコードレス楽ですし。
    一回の充電でそんなにもつんですね😳
    参考になります!

• 11月24日