※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
お出かけ

香川県中讃地区に住んでいます。生後5ヶ月になったばかりの子を連れて…

香川県中讃地区に住んでいます。
生後5ヶ月になったばかりの子を連れて行って楽しめる県内の施設・観光地はありますか?
宇多津の水族館へは1歳前後で連れて行こうかなって思ってます。入館料が結構高くて、5ヶ月なのでそんなに楽しめないかな〜って思ったので😅

子供たちはベビーカーよりも抱っこ紐で景色を見るのが好きみたいです。まんのう公園やさぬきこどもの国もいろいろあるみたいですが、まだ5ヶ月だとそんなに興味がないでしょうか?😅

コメント

るん

丸亀市役所隣のマルタスはいかがでしょう?

キッズスペースがあり、定期的にベビーマッサージ(有料)もやってます。
その他にも絵本のイベントなど、赤ちゃんでも楽しめるものがあります。
マルタス自体の利用は無料ですが、イベントによっては予約制で、有料の物もあります。HPでイベント情報を見ることが出来ます。
館内にはスタバが入っており、コーヒー片手に本を読んだり出来ます😊