※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園帰りに19時過ぎの子どものご飯に困っています。手早くできるメニューを教えてください。冷凍ストックも活用したいです。

保育園迎えに行って家に着くのが19時過ぎの方、子どものご飯は何を作ってますか?冷凍ストックもしたりしてますか?
最近はベビーフードも食べてくれなくなり大人のご飯を欲しがるので取り分けしたいのですが、平日は時間をかけられません🥲冷ます時間を入れると10〜15分で用意しないと寝る時間が遅くなってしまいます。加えて保育園であまりお昼寝しないので19時半頃から今にも寝そうになっています。
すぐ出来るおすすめメニューがありましたら教えてください🥹冷凍しておくメニューでも大丈夫です✨

コメント

ぴょん

料理が苦手なのでなんでも冷凍してます😅
焼き魚や炒め物、混ぜご飯とか…
帰宅後味噌汁作ってあとはレンジです!
冷凍野菜もかなり活用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も料理苦手です😂
    やっぱり冷凍した方が良いですよね!混ぜご飯好きなので食べてくれそうです😊冷凍野菜使ったことなかったので、使ってみます✨

• 6月7日