※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州でおすすめの宿はありますか?安くて朝夕食付き大人2名子供1名で宿…

九州でおすすめの宿はありますか?
安くて朝夕食付き
大人2名子供1名で宿泊したいと思ってます😊
欲を言えば熊本か大分で探してますがほかにもありましたら教えてください🌟

コメント

ゆめ

熊本も大分も結構隠れ家的な温泉が多いですね〜🤔
子供さんが楽しめるなら、大分はやっぱり杉乃井ホテルが有名ですね!
あと熊本なら阿蘇ファームランドがあるのでその近辺、あとは安さ重視なら国民休暇村もいいですよ✨
私は結婚するまでの家族旅行はかなり国民休暇村泊まってます!☺️
あとは愉快リゾートとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉乃井ホテルも湯快リゾートも気になってますね😊
    だけど、人気な分人多そうですよね😭

国民休暇村は志賀島のとこですよね?前から気になってました🤗
    阿蘇ファームランドもいいし、どこも悩みます💕
    ありがとうございます🌟

• 6月6日
  • ゆめ

ゆめ

去年の年末に杉乃井ホテル行きましたが、今はまだ外国人の方少なくってめちゃくちゃ快適でした!これから増えるかもですが💦

休暇村は志賀島、長崎の雲仙、熊本の南阿蘇、鹿児島の指宿にあります✨
    よかったらHP見てみてくださいー☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人増えたら怖いです😱
    早めに行けばよかったと後悔してます‼︎
    休暇村って他の場所にもあるんですね🤗 
    ありがとうございました😊

• 6月7日
なごみ

安くてオススメは大江戸温泉物語別府清風、湯快リゾート風月、湯巡追荘あたりはバイキングで安くて子連れに人気です。
少しランクアップして杉乃井ホテルが1番オススメです。バイキングの料理のレベルが違います。プールもあるし、満足度が高いです。平日なら激安プランとか出てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯巡追荘は何度か行ったことありますが貸切お風呂もバイキングも最高でした。
    大江戸温泉、杉の井、湯快リゾートどれも気になります😊
    食事大事ですよね〜!
    色々調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 6月7日