※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

子供を作りくて作ったわけじゃないとか出来てしまったって言い回しはど…

子供を作りくて作ったわけじゃないとか出来てしまったって言い回しはどうかと思うよね〜〜。

キザエモン同様LINEニュースにもせず勝手にやってくれ😇🙏笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

んなわけないやん‼️‼️‼️‼️

って感じですね(유Д유〣)≈՞๑

作りたくて作ったわけじゃないとか………

どういう思考回路❓🙄💦💦💦

って思います( ˘•_•˘ )𓈒𓂂𓏸💭

• ちぱ💎

ちぱ💎

共感していただきありがとうございます!
    ですよね〜😂これが女性側も男性側も避妊具併用していて、なおかつ授かったのなら一万歩譲りますが(それでも言い方あるだろって感じですけど)
    いい大人のくせに高校生の言い訳ですか?って感じですよね😂

• 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たいして、避妊してないのにその発言だったらドン引きです〜‼️‼️‼️

• 6月6日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そういうやつこそしてないですよね😇😇

• 6月6日
M♡

誰ですか?😳💦💦💦💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

久保優太という格闘家の方です!
    色々あって離婚した元妻との間にお子さんができたみたいですが、上記の発言をしてまして😇

• 6月6日
みー

まさに同感です😂 いちいちそんな話世に知らせるな👊って思います😂 紀左衛門もそうです😂👊 パートナーが体調悪い時(つわり)、寄り添わず、キレてた話聞いて、だから2度の離婚! 終わってるだろ?って感じです😂 ラインニュース・本当いちいち鬱陶しい😒👊しか思わないです😂

• ちぱ💎

ちぱ💎

返信遅くなりすみません💦
    批判覚悟でといいつつ動画あげてるみたいですが、なんでもかんでもYouTubeにあげなくていいんで🙄って思いますwww
    失礼ですが二人とも格闘家としてはそんなに強いイメージないですし、色々ちゃんとしたほうがいいよって思っちゃいました😂

• 6月7日
  • みー

みー

本当そう思います😰 世にしらせたとこで、誰も気分良いものではないですよね😰 本当こういう人格闘家でいたんだ笑っって感じですし😂 元々、再構築前提の離婚?がそもそも、何それ?って首傾げてしまいました😂 出だしがそんな感じなので、全てにズレが生じる発言、行動なんですよね笑っ😂 他の方から、誰の子?って当然言われるはずですし😰 それを言った相手が悪い?ような事いちいち言ってるようですが😰 やっぱり考えが一つズレてるな?って思う事って全ての考えもズレているんですよね😥紀左衛門もキレやすい性格、やっぱり人は変わらないし、変われないのだと思いましたね😰 普通に体調悪くて、キレてくる?なんて、そうはいないですからね😥 妊娠だったと聞いたとたん落ち着いたのか「えりは俺を上手くコントロールできてる」は~?って思ってしまいましたし😂 ラブラブアピールも以前と変わらないですしね😂 そりゃパートナーの実の兄にも反対されるわ・って思ってしまいます😰 付き合って間もないのに、子供ばっかり作りやがって?って思ってるでしょうし😰 あびる優も別れて正解・って感じですけど😂

• 6月7日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そりゃ離婚した相手の子を授かってるなんて普通は思わないですよね😂離婚した意味は何だったのか不思議です😂まぁ私には関係ないので好きにしたらって感じですけどね笑
    アピールやばいですよね!Twitterかなにかで彼女さんが作ったキャラ弁?を見ましたが、想像以上にひどくて💦一生懸命やったのは分かるんですがネットに出回ってるってことは、この写真を載せたってこと?っていう部分にびっくりしました😅
    娘さんが幸せに暮らせるよう祈るばかりです😌

• 6月7日