※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
住まい

サーキュレーター 使われてる方に伺いたいのですが。使い心地どうです…

こんばんは🌇
サーキュレーター 使われてる方に伺いたいのですが。。。
使い心地どうですか?

電気代 安くなるとかCMで言ってたので気になりまして。。

購入を検討してるので、いろいろ 意見とか伺えたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても良いです🙆‍♀️新居に引っ越したと同時に使い始めたので電気代が安くなったかどうかは単純には比較できないですが、サーキュレーターを回している時の方が早く涼しくなるし温度の設定も高くても涼しいので節約にはなっていると思います。今の時期なら我が家は部屋が暑くてもサーキュレーターを回して少しすると涼しいのでエアコンは付けなくても大丈夫です。サーキュレーターが無ければエアコンは付けたい位の暑さの事もあります。
始めは扇風機と変わらないと思っていましたが全然違います💦1台買って良かったのですぐに追加で2台買いました。使用中はターボもかにするとちょっとうるさいのでTVの音量は上げます😅寝る時は気にならないです。

• トモカナ

トモカナ

早速 ありがとうございます😊

ちなみに 値段いくらで、メーカーとか伺ってもよろしいですか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコでアイリスオーヤマの静音ではない方のサーキュレーターを5000円しないで買いました😊

• 6月6日