※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で子どものカットが安くて上手い美容室を知っている方いますか?息子の髪が多くて癖毛で、自宅でのカットが難しくなってきました。おすすめの美容室があれば教えてください。

大分市で子どものカットが
安くて上手い美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?
今までは毎回セルフカットをしてきたのですが
毎回ギャン泣き暴れ倒します🤣
最近は力も強くなってきたので
2人がかり(旦那と私)でもなかなか難しく
おうちで切るのもそろそろ限界で…😭
息子は髪の量多めの癖毛で
意思疎通が未だに難しい面もありますが
それでも大丈夫なところだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かくにある美容院はオススメです。
名前を忘れてしまったのですが1000円カットで、子供用の椅子、DVDなど見せてくれて子供も泣くことなくカット出来ました

  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    横からすいません、
    ティントンてお店だと思います!
    息子もここに通ってます☺️
    車の椅子に座って
    DVD流して切ってくれます!
    息子も泣きますが
    店員さん慣れてるみたいで
    嫌な顔せず切ってくれます!

    • 6月7日
ひーくんかか(*ơᴗơ)

上の方が書かれてますが、うちもティントンでお世話になってます✨
我が家の事かと思いコメントしました‼️(笑)
うちも、たまさんとこと同じ感じでしたが、ティントンに行ったらびっくりするぐらい大人しく切ってくれます‼️
車の椅子、DVDは絶大です(笑)
しかも、DVDもかなり豊富にあるので、好きなのがマニアックでもとりあえず言ってみたらいぃと思います(*^^*)
うちの甥っ子はそれでもギャン泣きで暴れますが、切ってくれますょー‼️
ただ、人気で予約がなかなか取りずらいかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます😊
賀来のティントンさん、今月中に行ってみます♫
コメントありがとうございました!!