※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
お金・保険

イオンカードセレクトの支払い方法やWAONポイントの使用方法について教えてください。

イオンカードセレクトのミニオンズのカードを使っています。食費の支払いをこのカードにしています。普段の支払い方法は、イオンのatmに食費代を振り込んでクレジット払いしています。もっと効率よくポイントの溜まる支払い方法などあれば教えてください🥲
あと、WAONポイントが溜まっているのですが、これの使用方法も分かりません。皆さんどーやって使っていますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトならクレカ払いよりオートチャージにしてWAON支払いの方がポイントが貯まりやすいです😊クレカだとポイント5倍や10倍の時でなければ…WAONポイントはイオン系列のレジでポイントで支払うことができますが、WAONポイントをWAONに変えればWAONが使える所だとどこでも使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONポイントで支払うと20%還元などもたまにあるので期限ギリギリまではWAONポイントにしておいても良いかもしれませんが失効すると勿体無いと思うならどんどん使うと良いと思います。

• 6月6日
  • 🔰まな

🔰まな

オートチャージはイオンのATMで出来るんですか?💦そうすると、支払う時は「WAONで」と言ってカードをかざして支払うんですかね?💦無知ですみません💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートチャージの設定をイオンのATMや端末などでしておけば、自分が設定した額を下回ると自動的に口座からチャージされます。支払う時はWAONでと言えば大丈夫です。
    イオン銀行の金利を上げるためのポイントもWAONの方がクレカより高いです。

• 6月6日
  • 🔰まな

🔰まな

丁寧にありがとうございます!明日やってみます😭🧡

• 6月6日