※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊娠・出産

豊中市桃山台駅から車で30分、電車で45分圏内の産院を教えてください。快適な環境が良いです。たかせ産婦人科が気になっています。

豊中市桃山台駅から車で30分圏内、電車で45分圏内でオススメの産院、ご存知でしたら教えてください👶🎀

多少高くても快適な所が良いなぁと思ってます😊

個人的に調べて たかせ産婦人科が気になっています✨

コメント

ユ

昨年、たかせ産婦人科で産みました!

無痛分娩で、出産補助金ひいて20万円弱でした😊
助産師さんや看護師さんも優しいですし、健診中も3回ほど、助産師さんと面談する機会があります!
何でも聞きやすいので、有り難かったです🌷

産後は、お食事も美味しいですし、シャワー浴びる時やご飯中泣いてる時、夜間などは赤ちゃん預かってくれますよ😊
母体の回復優先、という産院なので、精神的にも有り難かったです!
去年と変わってなければ、産後の入院中に、フェイシャルエステやボディエステがついてきます!
産声や足型つきのアルバムももらえますよ🌷

院長は、結構端的に説明される方なので、ひとによっては冷たいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、嫌悪感など感じたことはありませんでした
むしろ、聞いたらしっかり教えてくれますし、超音波検査やエコーのときも、しっかり説明して教えてくださるので、有り難かったです
腕も良くて、私個人的には、検査で痛いと感じたことはありませんでした🙋‍♀️
無痛分娩の処置も、ほとんど痛みを感じませんでした✨