※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

洗濯を乾かすのに臭くならなくて節約になるのはどちらだと思いますか?①…

洗濯を乾かすのに臭くならなくて節約になるのはどちらだと思いますか?

①先に浴室乾燥の温風で、ある程度乾かしてから残りは扇風機で乾かす
②先に扇風機で乾かしてから浴室乾燥で乾かす

どちらだと思いますか?

コメント

ひまわり

臭わないのは、①だと思います🤔
生乾き臭軽減には乾かすスピードが命!と聞いたことがあります✨
なので、先に温風で一気に乾かすことが大切かと!
ただ、節約の面ではどちらがいいか分かりません…すみません💦

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😊

スピードが命なのですね!
    浴室乾燥で完全に乾かしていたら電気代がかなり大変な事になってしまって😨
    梅雨に入ってしまったので、洗濯物が多い我が家には悩みの種です💦

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

浴室乾燥ガンガンは、確かに電気代がすごそうですね💦
    我が家は、部屋干し用洗剤で洗い、天井に付いているサーキュレーターは回しっぱなし+干し始め1時間温風機で乾かしていますが、生乾き臭が気になったことはありません!
    洗濯物をギチギチに干しても大丈夫です👍
    なので、そんな感じでやれそうであれば、お試しください😊

• 6月7日