※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社員との人間関係に悩んでいる女性がいます。バイトを辞めるのは甘いでしょうか?

バイトを辞めたいです。

5年ぶりに飲食店で扶養内で働いてます。
今、25歳でバイトは高校生と大学生ばかりです!
バイトはみんないい人なのですが
社員3人が苦手です。

店長は混んでくると機嫌が悪くなるタイプの人です。
○○取ってと言われて渡したら違かったみたいで
嫌な顔して大きいため息をつかれました。
宴会の担当でドリンクを運ぶために
伝票を確認しようとしたら、触らない!!って手を払われました。



別の社員は、分からない事があって
皆こうやってたのですがこれであってますか?って聞いたら、あってますけど、皆そうやってるなら察せませんか?って言われました。

もう1人の社員は、
○○(私)さんは、高校生じゃないんだから
甘やかさない、キビキビ動いて貰わないとシフト削られると言われました。働き初めて4回目ぐらいの時に言われました。

ある程度の人間関係は我慢しなくてはと思ってたんですが
さすがに、分からないことがあって聞いたら
察してくれは無いなって感じです🌀

こんな事でバイト辞めるのは甘いですか?😞

コメント

ママリ

飲食店はたくさんありますし、
正社員じゃないようなので
早めに転職された方がいいと思います💦
どこにでも変な人はいますが、
人間関係が良くないとどんな職場でもうまくいかないですよね💦

deleted user

私も今25歳で今週から深夜帯のパートとしてファミレスで働きますがなんか聞いてて怖くなってきました😭

間違えたら間違えたで後々うるさそうですもんね…💦
嫌なら辞めてもいいですよ!次探せばいいです☺️

ママリ

高校生の時から今もずっと
飲食店ではたらいてます🙌🏻

高校生の時に働いてたチェーン店ではパートのおば様集団によく意地悪されてました!!若いからって嫉妬してるの丸わかりでしたけどね!

人間関係まともじゃない所は会社もまともじゃないと思うので辞めていいと思います!! 

いけ

なーんだそいつ!!!ですね🤮
触らない!!!って手を払ってくるとか(笑)
触んな!ってこっちが手払いたいです🤮🙏🏻

学生の時バイトしてた居酒屋さんの店長も、混んできたら目に見えてイライラする人でした!

勝手にオーダー見間違って料理作って、ホールに違いますって言われて、ブチギレて料理をカウンターから払い落としてお皿割ってました😂
クソっっっ!!!って言ってました😂

害しかないので、他さがしましょ🥲
勿体ないですよ!
甘いなんて思わないです🙆🏻‍♀️

ぷー

正直、バイトなら他にいくらでもあるのでそんな雰囲気悪いところなら辞めます🤦‍♀️
正社員とかでスキルなど得られるものがあって次のステップにつながるような仕事だったら踏みとどまりますが。