※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで切迫流産の入院から明日退院。自宅安静になるけど、皆はどうしてる?13w5dのエコーで右が頭、左が体、正面向いてる?上の白い丸は何?

初マタです👶🏻
切迫流産と診断され入院中でしたが、明日退院できることになりました!
明日からは自宅安静ですが、皆さんどのように安静にされてますか?

それと13w5dのエコーです!
右側が頭で左側が体、正面を向いてる?という見方で合ってますか😳?
上の方の白い丸はなんなのかなあと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ

手とかじゃないですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり手ですかね🤭?
    わからないことばかりでお恥ずかしいです💦(笑)

    • 6月6日
かな

退院後は入院してた時と同じ安静度を保ってましたー!
張りどめの薬を飲みながら食事トイレ以外横になる、お風呂はシャワーのみで2日に1回、外出は病院以外なしです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    家にいるといろいろと手を出さしてしまいそうなので、実家に戻って安静にすることにしました💦
    さくらさんは退院後、再出血とかありましたか?

    • 6月6日
  • かな

    かな

    ご実家の方が安心ですね☺️!
    私は出血無かったですー!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり安静が1番ですね😌
    わたしも赤ちゃんを第一にゆっくりしようと思います👶🏻

    • 6月6日
  • かな

    かな

    安静生活制限ばかりで辛い部分がたくさんですが無理せず過ごされてくださいね☺️

    • 6月6日