※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼を思い出して気分が悪くなります。どうしたらいいでしょうか。

過去1キモかった元彼を頻繁に思い出して気分を害します。
理由は浮気や別れた後の周りへの対応など🤮
思い出したくないのに、嫌いすぎて思い出してしまいます。どうしたらいいですか😭

コメント

Huis

あー別れてよかった!と今の幸せを感じる流れに持っていけないですかね😭

• ママリ

ママリ

別れてよかったって思いまくってますがそれとは別になんか頭から離れないです😭

• 6月6日
ことり

わかります💦
定期的に夢に出てきたりします😭
私も10年以上前の事なのに、
何年も悩んでましたが、結局未だに時々夢に出てきて思い出します💧

その時も、時間が解決してくれる、くらいしかアドバイスなかったですけど、
頭によぎっても気にせずに
違う今の幸せな事を思い出したりしてかき消したりしていたら前よりは不快感無くなってきました💦

• ママリ

ママリ

10年経っても出てくるんですね😫
    私も新しい彼氏が出来たら忘れるはず、1、2年経ったら忘れるはず、育児したら忘れるはずって思い続けて結局気づいたら考えてます🤮
    一生こうなのかもしれません😭

• 6月6日
  • ことり

ことり

なにかその人に心残りがありますか?
    わたしは貸してたお金があったりして、返すのに会いたいと言われたけど会うのが嫌でそのまま音信不通にしました。

いまでもあの時のお金があればな…と思い出すことがあります😂

心残りが解消すればもっと思い出さなくなるのかな?と気になってます💧

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

未練とかじゃないんですけど悪い方で心残りありまくりです💧

私は私の周りの人、知らない人だらけの飲みの場でも性格悪かったとか男好きとか言いふらされて迷惑してます🥲

• 6月7日