※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代の方!スキンケア何つかわれてますか?おすすめ知りたいです🥺最近イプ…

30代の方!!
スキンケア何つかわれてますか??

おすすめ知りたいです🥺

最近イプサをもらったのですが、
乳液も無くなりそうで...

あとはポーラのオレンジのシワに効くやつ?も気になってます、、、

コメント

みみ(33)

アルビオンです!
色々試してアルビオンに行きつきました^ ^
あとは、韓国コスメも併用している感じです!

ポーラのオレンジも2本目使っていますが、効果は私的にうーんです💦

はじめてのママリ

混合肌で、化粧水はSK-IIです☺️
乳液はイプサMEとトゥベールのどちらか気分で使ってます🫧

ままり

アルビオンのアンベアージュ。
SK-II。
共にラインで揃えているので、肌のコンディションでそれぞれ使ってます。
補いきれないところは、美容皮膚科で処方されている錠剤を欠かさず飲んだり、フォトフェイシャルやピーリング、美容注射などを定期的に受けてます🌷

アン

今はファンケルと韓国のnature republicのビタペアcセラムを使ってます!

デパコスはコスパ良くないので、やめました…子供のため貯金頑張ってます🥲

iherb使ってますが?使ってるならニュートロジーナのハイドロブーストジェルクリームもめっちゃおすすめです!