※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラボクルのレインカバーを後付けフロントチャイルドシートに付けっぱなしにすると、子供が乗らなくなった時に邪魔になるか悩んでいます。折り畳めるタイプの方が良いかもしれません。

ラボクルのレインカバーを後付けフロントチャイルドシートに付けっぱなしにされてる方!!邪魔でないですか??

レインカバーをどれにしようか迷っています。機能的にはラボクルが気になっているのですが、我が家は収納スペースがないので使ってない時も付けっぱなしになると思います😅
晴れの日も付けっぱなしくらいなのは全然いいのですが、気になるのは子供が乗らなくなってから。
2人目は3歳はあける予定なので、上の子が2歳半くらいで卒業してから下の子が乗れる様になるまで最低でも1年以上、誰も乗っていないシートにカバーだけ付けることになります。その間邪魔だなぁとイライラしないかなと。
それなら折り畳めるタイプ(ノロッカ)にして、使ってない時は部屋に置いておこうかなと迷っています。
ずっと着けてたら慣れて気にならなくなりますかね??よかったら教えてください😌🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

ラボクル使ってますが使いやすいです☺
付けっぱなしにしていて、特に邪魔だと思うことはないです!
1年以上使わずに付けっぱなしとなると、私は劣化の方が気になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🤗邪魔にならない様でよかったです✨
    劣化問題もあるんですね💦一応、駐輪場は日陰で乗る時間も1日20分程度なので大丈夫かなと思うのですが、やっぱり劣化しちゃうものですかね💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐輪場には屋根がありますか?
    屋根があれば酷く劣化はしないかな?と思います🤔

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋根ありです✨多少の劣化は覚悟で使ってみようと思います😃
    ありがとございました!🌠

• 6月6日