※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が不在時の旦那の生活費1ヶ月分いくら渡しますか?地方済みで物価が…

自分が不在時の旦那の生活費1ヶ月分いくら渡しますか?地方済みで物価が比較的安く、2人の時は食費ちょっとした雑費(急な出費含めず)合わせて2〜3万くらいです。あると使っちゃうタイプなので、多めに渡したくないと思っています😅ガソリン代や光熱費などは一切含めず、食費雑費で25,000円は少ないでしょうか?皆さんならどれくらい渡しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

結構距離離れますか⁉️
もしそんなに遠くないのなら
とりあえず1万円渡して
足りなくなった時に取りに来てもらいます🤣💦
多く渡すと使ってしまうなら
ちょっとずつしか渡して様子みてみます🤭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院安静なので振込や追加は難しそうで💦最悪足りないときは自分で引き出させるしかないですが😅

    • 6月6日
ひなまるママ(27)

私の旦那もあったら後先考えず
すぐ使っちゃうタイプなので
里帰りの時は、旦那と話し合って
1週間区切りでお金を振り込んでました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで計算できないの😤って感じです。入院して安静なんで振込ができるか微妙で😭

    • 6月6日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私も本当食費で職場でお昼が出ていたので夜ご飯だけで1週間で4000円振り込んでました!!!
    どこの口座かわかりませんが
    私はケータイでお金のやり時を
    できるようにしていたので
    ケータイで毎週、振り込んでましたよ!!

    • 6月6日
deleted user

前にここで見ましたが、家中に1万円ずつ置いてる人いました🤭
〇〇っていう本の間に挟まってる
私の〇〇のバックの中に入ってる等
無くなったら場所教える的な感じで渡してるって言ってました😆
伝わりますか?😂

♡5kids mama♡

ぺいぺいのアカウント共有してゆうちょ口座からちびちびチャージしてました💮
ゆうちょに残高いれておけばスマホだけでできますよ✌️