※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🐟
妊娠・出産

16週3日のエコーで、お股に何もないように見えるけど、女の子っぽいと言われました。同じ週数の方のエコー結果を知りたいです。

16週3日のエコーです!
お股に何もないように見えるような、、
先生からはさすがにまだ確定はできないけど
女の子っぽいですね〜と言われました。

どちらでも嬉しいですが、、
やはり性別はどきどきしますね^ ^

同じ週数くらいの人、
このときお股あたりのエコーは
どうでしたか!?
差し支えなければ見せてほしいです!

コメント

deleted user

16週の時のエコーです!
息子の時はもうこの時点で
チン見えてたんですが、、、

先生にも同じく何にもついてないから
今のところ女の子ねーって言われました!
21wでも、見てもらいましたが
何にもついてないけど
確定はされてないです!

明後日検診ですが、次こそ
確定しないかな?って
思ってます😂

  • はじめてのままり🐟

    はじめてのままり🐟


    私も息子のときは同じくらいに分かったのでもしかして、、?
    と思っています!
    女の子だと21wこえてても
    なかなか確定はしないんですね…!

    お写真までありがとうございます❤️

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、12週の時のベビーナブは
    女の子でした!!
    なのでもう、勝手に女の子だと
    思ってます!!✨

    • 6月6日
  • はじめてのままり🐟

    はじめてのままり🐟

    そうなのですね☺️
    男の子兄弟も楽しそうですけど、
    ワンピースとか可愛いお洋服も買ってみたいです😂❤️笑
    お互い楽しみですね😆!

    • 6月6日
deleted user

17wのものでこの時先生からは「🐘は見えないから女の子かなー?」って言われましたが次の検診で男の子に変わったエコーです😂

  • はじめてのままり🐟

    はじめてのままり🐟


    ということは1ヶ月でだいぶ成長しますね!!!
    やはりまだまだこのどきどきは継続なのですね笑

    息子の時は既にシンボル見えてたので、2人目はゆっくりめなのかな?
    お写真ありがとうございます❤️

    • 6月6日
__KSmy.

15週くらいのエコーです📷
この時点で確定は貰えてませんが女の子かも?!と言われていて実際、女の子でした❣️
男の子より女の子の方が確定難しいみたいですね💦
27週には三本線くっきり見えて誰が見ても女の子でした😌

  • はじめてのままり🐟

    はじめてのままり🐟

    なんだか、エコーの感じも似てるような、、
    と勝手に思わせて頂いてます😂❤️
    まだまだわかりませんが、、
    確定までどきどきで待ちます!笑
    お写真ありがとうございました☺️!

    • 6月6日