※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう10ヶ月くらいレスです!全く性欲がありません!旦那さんのことは大好…

もう10ヶ月くらいレスです!!!!全く性欲がありません!!
旦那さんのことは大好きでお誘いもありますが
隣の部屋に娘がいると思うと嫌だなと思いますし
なにより旦那さんに対してもう家族という認識がつよくて(言い表すのが難しいです💦)やりたいと思いません🤷🏻‍♀️

でも無理にでもやらないとずっとこのままになっていきますよね…😭😭😭😭😭

コメント

🍤

同じです🙆‍♀️笑
旦那には申し訳ないけど
事務的?になってます😅
もう旦那に対してというより
どの人が相手でももう私は
欲がどこかへ消え去りました笑😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    事務的でも対応していてえらいです😢、、
    他の人とっていう気持ちも私も全くないです😂💭💭

    • 6月6日
2児♂️の母親

おんなじです(*^^*)
次男授かって以降、していません。旦那はしたそうにしてきますが

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか〜😭💦私も次の子が欲しいのでその時までなくてもいいです😂笑

    • 6月6日
komaeri

わかります。激しく同意です笑

今妊娠中なのもあってラッキー!て内心思ってます🫣
あちらはしたいみたいな話をしてきますがお腹張るから、、みたいな感じでやんわり断ってます笑

うちの夫は断ると不機嫌になるので仕方なくしてましたね😂子どもが小さいうちは起きたらどーしようとか思うとなかなかしづらいですよねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中はたしかに心配もありますもんね😭!

    たしかにそれはやらざるを得ないですもんね、、🥹

    • 6月6日