※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人の残業が多く、副業も禁止で収入増を考えている。転職以外の方法はあるか相談。

主人の仕事が8:20~16:50ですが実際には7:30には出勤、19時くらいまでは毎日仕事です。ちょっと遅かったね~の日で20時、今日何かあった?くらいの日は21時頃です。残業代でません。副業禁止です。年収500です。
増やしてほしいのですが、転職以外何かいい案ありませんか😢😭😅

コメント

はじめてのママリ🔰

案ではないですが….
残業代なし、副業禁止、その時間をみて夫と同業種かなと思いました🤔
我が家の夫は毎日20:45退勤で土日どっちか出勤です。
辛いですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね~我が家、3人こどもがいるのですが、旦那が帰宅したら1人で風呂、ご飯食べたら 仮眠するかそのまま仕事するから~と部屋にこもります😅
    私ひとりでお風呂いれたり、寝かしつけまで なかなか大変。残業代だけでもつけてくれたら 金銭的に少し私の気持ちも落ち着くのに~と。笑 我が家は土日祝休みですが、働きに出てほしい気持ちです😒

• 6月6日
ママリ

昇進目指す、残業未払い抗議、奥さんが副業か在宅ワークする…の3択かな〜と思います😂