※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ココロ・悩み

妹に旦那の浮気話は避けた方がいいです。妹が浮気相談したい時は、気持ちを理解してあげるといいでしょう。

私自身が過去に今の旦那に浮気をされたことがあるのですが、その話を実の妹にするのはあまり良くないですよね💦

妹から親友が浮気されたからその相談相手してるといった内容のLINEを送られてきて、、
私もされたことあるから気持ち分かるよ。と言ってあげたいところですが、衝撃的事実に逆にショックを受けたり、この先妹と旦那と関わることもあると思うので、妹の気持ちを考えると良くないでしょうか…

コメント

ママリ

旦那に浮気されたとは言わずに、過去にという言い方でいいのではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

ご主人にと出すと
妹さんがご主人に対して見方が変わる可能性もあるので
誰にではなく、経験として浮気されたことがあると話す方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、親しい友達がとかって話を作るか話さない方がいいかもです。
    うちの夫も私と付き合ってる時ではないですが、過去に噂になるほど女性にだらしない一面がありますが、私の身内には話はしてません。

• 6月6日
  • しろくま

しろくま

旦那と関係があるうちは下手に身内に話さない方が良さそうですね💦

• 6月6日
しろくま

ありがとうございます
過去の話にしたいですが、旦那としか付き合ったことがない(妹も知ってます)ので難しいです💦

ママリ

今後の付き合いを考えると言わない方が良いかと!