※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

10週経過し、悪阻は少し和らいだが、まだ食欲が戻らない状況です。悪阻が原因かについて相談したいです。

10週を過ぎ、気持ち悪さが少しマシになってきましたが、食欲がまったく戻りません。。。まだ悪阻の最中だからでしょうか?

コメント

ウチャ☆

私が吐きはしなかったけど18週まで食欲がなかったです💔

早くつわりが終るといいですね、

Stella

私は悪阻終わってもなかなか戻りませんでしたよ(´・ω・)15週で吐かなくなったんですけど、食欲はここ1〜2週間でやっと戻ってきました。
吐いてたから胃が疲れてたんですかねー?
食べれるものを食べれるだけ食べましょう♡赤ちゃんはまだ自分で栄養源を蓄えてるので心配は要りません(^^)

くるここ

やっぱり、そうなんですねー💦まったく食べられる気がしません(笑)水分が沢山取れるようになっただけ良しとすることしにますーありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎

くるここ

なかなか戻らないものなんですね(꒪⌓꒪)気持ち悪さが無くなったら食べれると思ってたので、あれ??っと思って💦私も吐いてたので疲れてるんでしょうかね(●⁰౪⁰●)
食べられるものだけ食べて食欲が戻るの待ちます☆ありがとうございました!

ひめちゃん✳︎

同じ週数で、ちょうど同じ時期なのでコメントしてしまいました!わたしもつわりの絶頂期は終わったかな?という感じなのですが、全く食べれなくなりました(>_<)食べたいって思うものも限られてるし…つわり、早く終わるといいですね!

くるここ

絶頂期が終われば食べられるーと思っていたので予想外の食欲のなさに戸惑ってます(笑)
ほんと、食べたいと思えるものが無いのが辛いですね(꒪⌓꒪)
早く終わって欲しいですね!!