※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

みなさんならどうするか聞きたいです!先日歯が痛すぎて、当日空いてる時…

みなさんならどうするか聞きたいです!

先日歯が痛すぎて、当日空いてる時間に診療をお願いして、入れてもらいました。

結果根っこに膿が溜まっていて治療をスタートして、
痛みも一時的におさまり次回予約が明日なのですが、
一昨日から痛みが出てきて、他の歯も痛み出して(そのあたりは食いしばりが原因かも?といわれましたが)、
とにかくこの週末は歯が何本か痛くて痛み止めでやり過ごしてきました。

夜も寝れなかったり、今朝も痛み止めを飲んでます。
明日まで我慢できないのでまた今日予約取れないか電話しようと思うのですが、非常識ではないですよね💦?

何度も急きょ入れて貰うのも申し訳ないと思いつつ、我慢できない痛みで、、🥺
みなさんなら明日まで痛み止めで乗り切りますか?

コメント

歯医者で働いてましたが、
膿が溜まって痛くなり、何度も急に来る人たくさんいましたよ。
電話で、物凄く痛いと言うと急患扱いで入れてました。
ただ、何度もだとスタッフはイライラした態度取るかもしれないですね、でも気にせず電話してみてはどうですか?
断らないと思いますよ。

• グレープ

グレープ

働かれてたのですね、ありがとうございます(>人<;)
    痛みはずっと持続してるのに痛み止め飲める回数決まってるし、痛み止めのない時間はずっと痛みに耐えてて、もうあと一日すら耐えるの辛くて😢
    歯医者さんには申し訳ないですが、電話してみます😭

• 6月6日

退会ユーザー

そのまま伝えてみてください。
    予約取れると思うので
    お大事にして下さいね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

電話していいと思います!
ただ、予約の方いるので時間は歯科のほうに合わせられるようにして長時間かかっても大丈夫なように✨
歯科で働いてますが急患はしょうがないです!( *´꒳`*)
ただ、予約いっぱいのとこに時間の希望されたりこの時間には出たいですって言われると困っちゃいます💦

• グレープ

グレープ

ありがとうございます!
    働かれていたんですね!✨
    お昼くらいに空いてる時間あれば行きたいんですがと電話したらちょうどキャンセルが出たそうで17時から行くことが出来ました🥲
    治療して抗生剤と痛み止め貰って今は痛みおさまってます!
    次の治療までまた痛みが強くならないことを願って頑張ります!

• 6月6日